スポンサーリンク

アヴィーチーのBGMならバックパッカーの旅何でもカッコよくなる説【世界放浪1人旅】

バックパッカー

観てくれてありがとう😆

動画撮ってもスマホの容量キープするためにすぐ消しちゃうから、素材集めるの大変でしたw
思い出に残る人生を生きろって歌詞の中で言われてるので、サムネにはそう書いたし動画内でも思い出って言葉使ったけど、ぶっちゃけ僕はそこに重きを置いてませんw
僕の場合、楽しい思い出はすぐに忘れちゃいます。受験、部活、恋愛、なんでもすぐに思い出せるのは嬉しいことじゃなくて嫌な思い出です。
だから、たぶん死ぬ時も色々思い出そうとしたら嫌なことがいっぱい思い出されると思いますw
でもそれでいいと思います。嫌なこといっぱいあったのに、なんかよくわかんないけど楽しい人生だったなぁって。そう思えれば凄い幸せ者だと考えてます。
じゃあ何に重きを置いてるのかっていうことだけど、それは運と巡り合わせです。運なんて運なんだから大事にするもクソもないだろ!って思うかもしれないけど、とても大切な事だと思います。こんな事を書いてたら以上なほど長くなっちゃうので理由ははしょりますけど…
でも、僕はYouTubeをやってなかったら写真とか動画とか全然撮らないタイプなんで、こうやって思い出を形に残せるのはオモロいしエモくて良いですね。うん、やっぱ思い出大事だわw

↓チャンネル登録まだの方はよろしくお願いします🥺
https://www.youtube.com/channel/UCAG54i1RzHCssnB862-4R4w

・簡単なサイジャク紹介
23歳の無職。社会不適合者なので大学卒業後すぐに放浪の旅を始める。140万円のお金とカラフルな体操着袋を持って、それが尽きるまで世界をブラブラする予定。基本的に全て決まってない。

・撮影機材
ほぼ全部iPhone11。たまにゴープロhero8 black。

・編集
iPhoneのアプリ。今はキャップカットというアプリを使用中。

#Vlog #ひとり旅 #世界放浪 #バックパッカー #社会不適合者 #ADHD

コメント

タイトルとURLをコピーしました