スポンサーリンク

【ウマ娘】 ウオッカ URA育成 マイル用 豪脚、乗り換え上手、全身全霊してみたい 最初から最後まで通しで ゲーム音のみ

マイル

希望どおりのスキルが取れたので、URA決勝戦のみ、レースを見てみました。結果はやはりというか、全身全霊は発動がゴール手前になりがちでもどかしいですね…!

おおむね、まぁこんなものでは…くらいにはなったので、悪くないと思います!デバフもくらいませんでしたからね!

お気軽にコメントなどいただきますと喜びます!
ご質問などもどうぞ。
そんなにガチでやってないゲームのが多いですが…!

Twitterもやっていますので、コメントはちょっとなぁという方はそちらでも大丈夫です。

■Twitterアカウント
 https://twitter.com/sora_su

まで。よろしくお願いします。(`・ω・´)

コメント

タイトルとURLをコピーしました