スポンサーリンク

【地方競馬ライブ】マイルチャンピオンシップ南部杯→ばんえい【盛岡 名古屋 ばんえい】

マイル

お姉さんと一緒に競馬しようよ。日曜の競馬はガミりましたよ。チッ
ウイニングポスト9 2021 、チャンピオンジョッキー等 ←普段競馬ゲームやってます

ふぇあ太郎、と申します。出身はニコニコです。
競馬は去年から始めたにわかですので、先輩方に色々教えてもらいたいキシャトル!

【日常をぼやくtwitter】

【たまに帰るniconico】
https://com.nicovideo.jp/community/co1889497

※平和を守るためにご了承いただきたいこと※
・配信外での個人的交流(DM等の1:1でのやりとり、ゲーム、VC等)はしない。
 したい時は私から誘います。リスナーさんからのお誘いは申し訳ないですがお断り致します。
・皆が参加するための譲り合いの精神。
・配信主への暴言、セクハラ、誹謗中傷はスパチャでのみ受け付けます。スパチャ以外では認めません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました