スポンサーリンク

【あつ森】マイル家具交換会♪ライブ!【うさぽてと】

マイル

久しぶりのマイル家具交換会です✨
島クリなどで、マイル家具の色違いをお探しの方、在庫があれば交換可能です🌟
ぜひ、気軽に覗いてみてね♪

【参加方法】
①「受付スタート!」のチャットでの合図の後に、「参加希望」と教えて下さい♪
*初見さんは、下の【初見さんへ】も見てね✨
②1人2個ずつ希望OK(私の収納に入ってる中からお選び下さい。)
③交換成立したら、お手紙で送って下さい!
④交換は、お手紙か直接お渡しとなります。(初見さんは、取りに来て頂きます。)

🌟電話ボックス(赤・ゴールド・白)、自販機(ピンク)、公園の時計(白)お持ちの方で、マイル券(又は同等のマイル家具)と交換して下さる方いませんか?
いらっしゃいましたら、お声掛け下さいm(__)m

【初見さんへ】
初めまして!ご視聴ありがとうございます!!
皆さんが安心して遊べるように、フレンドさんでゲートを開けています。
参加希望のコメントが受付られたら、フレンド申請お願いします!
Switchフレンドコードはこちらです。
【SW-5886-6408-7678】
【申請したSwitchの名前+あつ森でのキャラ名】もその時に教えてね♪

*うさぽてとclubでは、視聴者さんと協力しながら色々な参加型の企画をしています。「フレンドになってー」や挨拶もなく「参加希望」とおっしゃる方は、お断りすることもありますので、ご了承下さいm(__)m

今後の配信も遊びに来て下さると嬉しいです♪

【コメントをする前に読んでね】
私や視聴者の皆さんが不快に思うことは、しない・言わない・聞かないでね。
◎視聴者さん同士のフレンド申請は、お控え下さい。
◎荒らし行為・チャンネルの宣伝・他の配信者さまのお名前を出すなどはご遠慮下さい。
◎視聴者さん同士の会話(挨拶はOK)
◎以下のコメントは、そっとスルーさせて頂きます。
(プライベートな質問、ネガティブ発言、配信に関係のない話)
◎うさぽて島は、時間操作していないので過度なネタバレ禁止です。

あつ森のゲームを楽しみながら、ゲームを通して皆さんと楽しい時間を共有出来たらなと思います!よろしくお願いします(*^▽^*)b

🌟チャンネル登録、高評価、コメント宜しくお願いしますv(。・ω・。)ィェィ♪
 不定期配信なので、ベルマークも押して帰ってね!

【お知らせ】
動物の種類ごとに(あいうえお順)、月~金はポスター募集期間、週末の配信で配布会をしています🐰
ポスターを集めている方はぜひお越しください🌟

10/9(土)は、タ行アウトレット会です。(夜、配信予定です🌜)
フレンドさんから送って下さったポスターを使わせて頂きますm(__)m
ご協力頂いた皆さん、いつもありがとうございます!!

皆で協力して、ポスターコンプリート目指しましょう(/・ω・)/

#あつまれどうぶつの森​​​#あつ森​​​#生放送

コメント

タイトルとURLをコピーしました