スポンサーリンク

医学部合格者の出迎え 空港からブカレスト市内ツアー ブイログ 4 – Bucharest airport city tour with our new medical student!

空港から市内

これが2022プログラムの新しい記事です!Study Medicine Abroad in Europe
詳細については、次のWebサイトをご覧ください : www.medstudentabroad.com

00:20 welcome
01:30 airport otopeni in Bucharest
02:40 Arrival
03:36 Car-talk about university and bucharest tour

日本の方は、ルーマニアのことをよくご存知ではないかと思います、また医学部留学に関しても知られていないと思いますが、実は隣のハンガリーに比べても、医学部に留学している学生に数は大変多くて、何倍、多分5倍くらいの学生が世界から集まって留学しているとおもいます。

FMEのこの予備コースは、海外医学部の英語コースを目指す人のためのいわば予備校です、FMEの講師は全員医者です。医学部留学の経験者もいます。どのような試験対策をすればよいか的確なアドバイスができます。カリキュラムと履修期間も無理なく学べるようになっています。もしこの動画をご覧のあなたが医者になりたいなら間違いなくば門は開いていますし、道も用意されているということをお感じいただければと思っています。FMEの予備コースにぜひ参加いただき、医者への一歩を踏み出していただければと思います!

www.medstudentabroad.com
Facebook.com/medstudentabroad
twitter: @medstudentabrd
email: medstudentabroad@outlook.com

#ブイログ
#海外留学
#ヨーロッパ
#医学

コメント

タイトルとURLをコピーしました