スポンサーリンク

【LINE】不倫旅行に旦那のクレジットカード持っていく嫁→「俺、カード全部あるよ」と伝えたときの反応…www

クレジットカード

【あらすじ】
俺の名前は博明(ひろあき)
大手企業に勤める42歳サラリーマンだ
俺は40代という若さで会社では役員を務めている
自分で言うのもなんだが仕事は順調そのもので恐らく社内で一番の出世頭だろう
そんな俺にも一つだけ悩みがある
それは妻の京香のことだ
京香とは結婚15年目になる
最近では関係もすっかり冷え切っていて家でも会話が少なくなっている
何とかこの状況を変えたいと思っているのだが…

✨皆様の教訓を活かしオリジナルLINE動画にて提供

☆★チャンネル登録はこちら★☆
https://www.youtube.com/channel/UC-FRtEeN3hM0RAtyp0v7w7g
おもしろいと思ったら、👍ボタンお願いします!!

【目次】
0:32 スタート【LINE】
2:27 嫁が働く【LINE】
3:47 嫁が退職【LINE】
5:33 クレジットカードを持って不倫旅行する勘違い女に反撃【LINE】
10:12 その後【LINE】
※実話に基づきストーリーを演出しております。
※登場人物は全て仮名です。
※当チャンネルのストーリーを転用、無断転載することは固く禁じております。

#LINE
#修羅場
#スカッと

コメント

タイトルとURLをコピーしました