スポンサーリンク

vtuber💞 あつ森✨島訪問させて頂けますか♪✨マイル家具交換OK🎵あつまれどうぶつの森 ライブ配信

マイル

はじめまして♪あつ森が大好きで♪
配信をはじめました♪
よろしくお願い致します♪★彡

●✨島に遊びに来られる際はプレゼント(お土産)やレシピなど不要です♪✨
====================================================================

★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★彡★

●参加方法♪●

①チャンネル登録・高評価
②島に来るときにコメントで「島名とあつ森名」を必ず書く
例)ハッピーランド島ゆめか が行きます!
を守って頂ける方のみ🎵どなたでもご参加OKです♪

どうしてもYouTubeでコメントできない方は
配信を聞いて下さって概要欄を見て下さってる確認のため、あつ森チャットで
【ルール守ります】のコメントお願い致します♪
頂けない場合は空港からお帰り頂いたり、ブロックになってしまいます(><)

✨参加される方はネットの回線チェックお願い致します♪✨
============================

●ただいま島訪問&マイル家具交換のため島を開放中

✨私がもっていますマイル家具でご希望のものがございましたら
お一人様3個まで交換OK♪
(同じマイル家具と交換になります♪)

例)まわるコーヒーカップカラフルをゴージャスと交換

わかりにくいかと思いますので気軽にコメント欄から聞いてください♪
===============================================

(各色なくなり次第終了)

✨島訪問の際は私がもっていますマイル家具と交換希望のものがございましたら交換させて頂きますね♪

✨みなさんに迷惑をかける行為や̠✨マイナス帰りされた方、✨おさわり会場の家具やレシピの持ち帰りをされた方などは、申し訳ございませんがフレンド解除やブロックとさせて頂きます。

●一緒に来島されたかたに勝手にフレンド申請はしないように♪お互いが仲良くなり、申請してもいいよ🎵ってなってから申請してくださいね♪

❌RMT❌改造品
❌マイナス帰り❌マリンスーツ

✨みなさんが安全に遊びに来て頂けるようにRMTや改造品にかかわってるとこちらが判断した方はブロックになります(><)💦

Twitter https://twitter.com/Happy7yume

#あつ森
#vtuber
#島開放
#レシピ配布
#あつ森ライブ配信
#ライブ配信
#あつまれどうぶつの森

●あつ森でとてもお世話になりました配信者様♪
✨ヒョウのジョーカーサファイア様♪✨
https://www.youtube.com/channel/UCBliINcdknUd2KpxTCsgUoQ
(こちらでゆめか♪モデをさせて頂いております♪)

コメント

タイトルとURLをコピーしました