スポンサーリンク

【17マイルドライブ布施】ういちゃん、人生で一番痛かった話。

マイル

17マイルドライブ布施のサイト
https://www.17mile-drive.com/

ういちゃんのブログ
https://www.17mile-drive.com/shop/cast/view?galId=1404581

あなたの恋の悩みを解決、アドバイスします!
恋愛相談がある方はインスタかツイッターにDM頂ければ有難いです!!!

「これは痛い。マジで痛いと思う。骨折って音も痛いよね。遊ぶにしても安全面を意識しながらあ遊びましょう!まぁ、子供の頃はそんな事考えてないですけどねww」

なおぼーのnote(フォローしてサークルに入ってね!お待ちしてます!サークルに入って頂いた方は私の個人LINEをお教え致しますので、グループLINEで楽しくワイワイやり取りしましょー!!)
https://note.com/naobo1

なおぼーのインスタグラム(フォローするべきである!日常を投稿してます!)
https://www.instagram.com/naobo1/

なおぼーのTikTok(フォローして観るべきである!短い動画を投稿してるので観やすいと思います!)
@naobo1で検索してね!!!

なおぼーのClub House(音声でやり取りできるよ!フォローしてね〜!!)
@naobo1で検索してね〜!!

なおぼーのツイッター(フォローするべきである!)

※私の動画を見てこのお店や、系列店舗に飲みに行かれる方は、【なおぼーちゃんねる観て来た】と、お店のスタッフにお伝え頂けたら嬉しいです!

#痛い
#これは無理
#思い出
#キャバクラ
#キャバ嬢

コメント

タイトルとURLをコピーしました