スポンサーリンク

【徳島県鳴門市】世界三大海峡🌀鳴門のうずしおクルーズ⛴ #shurts

クルーズ

📍【徳島県 鳴門の渦潮/うずしお汽船】

⛴鳴門の渦潮クルーズを動画でご紹介です‼️ベストタイムに乗船して、渦潮は何個か見れました🎬動画にも1つ収めれたのでご覧になってみて下さいね🌀
船はかなり揺れて、動画や写真は撮りづらいのです📷
∴ _ ∴ _ ∴ _ ∴ _ ∴ _ ∴ _ ∴ _ ∴ _ ∴ _ ∴ _ ∴ _ ∴ _ ∴ _ ∴ _

⛴スポット情報

世界三大海峡 鳴門海峡を、小型観潮船で、渦潮が発生するポイントまで連れて行ってくれます。間近で見る渦潮は凄い迫力ですが、大潮でもあんまり、渦潮が発生しない時もあるようで、タイミングだそうです。
写真は大潮の中でのベストタイムに乗船した際の渦潮です。
行く際は潮見表で見頃時間をチェックしてから行った方が良いです。風が強かったら渦潮は発生しないみたいで、クルーズ船は欠航になったりします。
渦潮を見るクルーズ船は何社かある様なので、自分に合うのを探してみてね。

🌀ワンポイント
大潮の時間より、前後2時間が見頃と言われています。
運賃 大人1600円、子供 800円
∴ _ ∴ _ ∴ _ ∴ _ ∴ _ ∴ _ ∴ _ ∴ _ ∴ _ ∴ _ ∴ _ ∴ _ ∴ _ ∴ _

🚌アクセス
JR徳島駅、JR鳴門駅から路線バスで、大塚国際美術館下車 徒歩約5分。
∴ _ ∴ _ ∴ _ ∴ _ ∴ _ ∴ _ ∴ _ ∴ _ ∴ _ ∴ _ ∴ _ ∴ _ ∴ _ ∴ _

コメント

タイトルとURLをコピーしました