スポンサーリンク

ベンツGLCクーペのオートクルーズで嫁が遊んでみたよw。

クルーズ

ベンツGLCクーペのオートクルーズ機能を使って、嫁が高速道路で試してみました。撮影前に説明書でやり方をちょっと見ただけで初めての使用です。
基本的には運転が好きなので、オートクルーズはどうかなと思っていますが、長距離ドライブである程度車も空いていたらいいかなとは思います。また車間調整機能はいいですね。友人はゴルフ場に近づくと前の車に連れて行ってもらうという目的で使っているみたいです。
前に乗っていた86は、オートクルーズはありましたが、車間調整機能はありませんでしので、そこはさすがベンツな感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました