スポンサーリンク

集客で失敗し続けた人にこそおススメ!クルーズユアビジョンCVCの実績者美容室オーナー池田さんとガチ対談!ホームページは集客には必要ない!?単価18000円以上のお客様を自動集客する仕組みを学ぶべし

クルーズ

「売上が安定しないし、伸びない」
「独立してビジネスを起業したけど”集客が仕組化できていない”と年収も増えない」
「セミナーを受けても集客出来ないし、独立したのに稼ぐこともできない」
そんな、お悩みありませんか?
”独立起業したのに集客出来ない”を回避するパパ起業家が編み出した集客の自動化の仕組みの秘密が学べる動画講座はこちら
http://cruiseyourvision.com/p1l/

【紹介した内容】
クルーユアビジョンCVCに参加いただいている池田さんと、
”ホームページは集客に必要ないですか?”
”今までさんざん集客で失敗したり遠回りした人にこそ見てほしい”
”集客を他人任せにするのは絶対ダメですよね”
”ブランディングがキモでした!ほかの事業経営者の方にも、〇〇が欲しいといわれました”

など、本気でCVCに参加したいけど、実際の参加者の生の声を知りたい、そんな方にオススメのノーカット対談動画動画です。

【メインサイト】

➡https://lifejack-videos.xyz/

【オンラインサロン】
自分の時間を増やし,自分の収入も増やす
美容師・経営者のためのオンラインサロンこちら
➡https://lifejack-videos.xyz/land/webaliveyoutube/

【オンラインサロンLINE版】
➡https://line.me/R/ti/p/%40eqj3117i

【ご依頼・連絡】
広告掲載・レビュー依頼・取材依頼・質問等、各種ご連絡は
オンラインサロン内でのメッセージ・LINE@もしくは
➡https://lifejack-videos.xyz/page-2092/

【FOLLOW】
blog
➡https://lifejack-videos.xyz/

Twitter
➡https://twitter.com/vitesseadc01

Instagram
➡https://www.instagram.com/hdadc1/

FB
➡https://www.facebook.com/adachi.shnsk

【独立起業して集客出来ない、売り上げが伸びないパパママ経営者・一人社長のための動画講座】
起業家として、ビジネスを行っていくうえで集客とその結果は切っても切れない関係です。売り上げを上げるために徹底して集客にリソースを避ける経営者でないと、社員に慕われる社長にはなれないと思っています。
独立して、起業して、成功したいと思っていても失敗してしまう方の多くは、
マーケティングを考えず、セミナーやアカデミーで自己に投資をしても徹底して結果を求めて行動できず、考え方ばかりを身につけてしまうため、結果売上を伸ばせず稼ぐことが出来ないと考えています。
私自身も、妻・娘を持つパパ経営者、パパ起業家として独立起業し、今では年商1億以上を人口4万人の田舎町で安定して売り上げていますが、
セミナーやアカデミーで教えてもらう集客の方法やマーケティングの方法では家族との時間が取れず、
忙しいだけで家族を大切にできない社長になりそうだったのを、何とかしようとして
現在はクルーズユアビジョン・CVCでも教えている集客の自動化の仕組みで、
投資した広告費に対して売上が伸びていく循環を作り美容院も経営しながら、コンサルタントとしてスクールの運営も行い、毎月安定して売り上げを上げることが出来ています。

ママ起業家がもてはやされている今の時代ですが、子を持つ父として、パパ起業家でも家族との時間を増やしながら、バーベキューやアウトドア、自分の趣味(私は旧車やオートバイ、ガーデニングとDIY)を楽しめる、パパ経営者になることも大切だと思い、発信しています。
成功は人それぞれだと思いますが、集客を自動化することで、売り上げと自分の時間を両立させることが出来るのでその考え方を、
地方で店舗経営や事業をしている方に届けられたら幸いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました