スポンサーリンク

【ヴィクトリアマイル】この4頭を信じます。【先週◎グレナディアガーズ】

マイル

【Twitter】:https://twitter.com/HorseProject1

【ヴィクマイルマイル事前見解】
https://note.com/horseproject1/n/n527d72f3d451

【note】:https://note.com/horseproject1

★平場予想や動画で取り上げていない重賞等の予想見解を展開しています!

【トップコラム】

“予想をする側”では無く、
“予想を参考にする側”の方が競馬で勝つ事が難しい。というお話。

"予想をする側"では無く、"予想を参考にする側"の方が競馬で勝つ事が難しい。というお話。|ホースプロジェクト/HorseProject
お世話になっております、ほーぷろです。今回は題材の通り"予想をする側"では無く、"予想を参考にする側"の方が競馬で勝つ事が難しい。という事についてお話していきたいと思います御自身の力だけで予想を組み立てている方にも役に立つ時が来ると思いますので稚拙な文章にはなると思いますが流さず是非最後までご覧頂ければと思います。尚、...

#ヴィクトリアマイル #ヴィクトリアマイル2021 #グランアレグリア
#ヴィクトリアマイル血統 #レシステンシア #競馬予想 #ヴィクトリアマイル予想

コメント

タイトルとURLをコピーしました