スポンサーリンク

すりこぎJoe Stay Home 企画 vol.30 忌野清志郎『500 マイル』cover/ Donny Hathaway『Love, Love, Love』HAJIME cover

マイル

汚いヒザが映っちゃって申し訳ありません…😅
今回はニュー・ソウルのDonny Hathawayの曲『Love, Love, Love』をHAJIMEさんがカバー!
そしてこのわたくしは、ピーター・ポール&マリーの曲で忌野清志郎がカバーした『500 マイル』を。
日本でもいろんな方々がカバーされていますが、今回はわたくしが大好きなミュージシャン、Leyonaさん風にやってみました!

★サブチャンネル『すりこぎJOE の喋りたがりラジオ』もメインチャンネルと合わせてご視聴いただければ幸いです!
よろしくお願い申し上げます〜!

★私のお友達で女優さんの二階堂美由紀が出演している映画『もうひとつの物語』上映会のお知らせです〜!美由紀さんは今回、主役がアルバイトをしている喫茶店のおばちゃん役にて!

映画「もうひとつの物語」上映会
日時:令和3年4月25日日曜日
場所:千代田区立日比谷図書文化館
   東京都千代田区日比谷公園1-4
料金:1000円
【スケジュール】
13:35 開場
14:00 「もうひとつの物語」上映
14:50 上映終了
15:20 「想い出の行方」上映
16:30 上映終了
【キャスト】
監督・脚本・プロデュース 安積俊治
大谷羚斗
坂崎 葵
河合裕史
二階堂美由紀
中村雅人

仁平珠央
MC 仁平珠央 中村雅人
【ストーリー】
上京して俳優を目指す山田健二(26)。同じく上京して弁護士を目指す石本明日香(25)。お互い違う夢に向かう二人がたまたまカフェで出会い、お互いの努力する姿に惹かれあう。しかし、健二が大きなオーディションを迎えた時、決断の時がやってくる。誰もが一度は経験する、夢と現実の決断。これはその人生の決断のもう一つの結末を描く、そんな物語。

予告編

★私の大好きなバンド、ガムシロップさんの曲『鳴らせ』と『さらば』です‼
ストレートに心に染みまよ~!是非ご視聴くださいまし~!

『鳴らせ』

『さらば』

★アクセサリーはこちらから!!!

ショッピングアプリ「BASE 」をダウンロード。ショップ名「poissons 」にて。

※友だちがYouTubeチャンネルを開設しました!お手すきの時に覗いてみてください!
   ↓↓
★『池ちゃんねる』

★六本木CLUB EDGE
https://twitter.com/_CLUBEDGE?s=12

※私の友だちのプロギタリスト、皆川太一さんのチャンネルです!何もかも本物‼️カッチョいいっす‼️

★『Taichi Guiter Channel 』

白い恋人たち/桑田佳祐 (Covered by Taichi Minagawa feat. miwaflower)
シンガーソングライター、miwaflowerさんと、ジャパニーズクリスマスソングの定番、桑田佳祐さんの白い恋人達をカバーしました!宅録によるリモートセッション、ライブさながらの一発録りです。是非ヘッドフォンなどでお楽しみください!ラストで完全にクリスマス感が...!?-----------------------...

コメント

タイトルとURLをコピーしました