スポンサーリンク

てのひらクルーズ杯 ソロデュエルトーナメント開催中!  今後も定期で行いますので、盛り上げていきましょ~!!(^^)/

クルーズ

0

てのひらクルーズ杯開催中!

試合時間     5分
コールド条件   7点差
試合形式     1V1
OKルール     バンプ&爆発 
NGルール     テキストチャットなどによる煽り行為
          スポーツマン精神に反する行為
注意事項     試合時間にいなければ不戦勝扱い
         →アナウンスに従い速やかな行動をお願いします。
         個人間のトラブルに関して、当チャンネルは一切
         の責任を負いません。
         試合に出る場合、ルールは確認したものとする。

こちらのチャンネルではコメントの読み上げなど行いませんのでご注意ください。
てのひらクルーズさんの生配信へ移動お願いします!

~仲の良い配信者~
【ボマーたかし】
https://youtube.com/channel/UCCjif49OlIH1qqAQtF2w9Ww
【威風しゅん】
https://youtube.com/c/%E5%A8%81%E9%A2%A8SYun
【てのひらクルーズ】
https://www.youtube.com/channel/UCEw8hl0OxPIQxsR9riuyrig
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

高評価とコメントは、是非よろしくお願いします。
高評価はうさぎの餌になるよ!お腹一杯食べたいな。()_()

今後も配信時にはTwitter等で連絡します~
ベルマークONか、Twitterの登録したらスムーズに遊びに来れるよ~!
Twitterアカウント: @katamimi_usagi_
ディスコード: https://discord.gg/YfNVBepKWA  許可性です

コメント

タイトルとURLをコピーしました