スポンサーリンク

【横浜vlog】桜満開!お花見クルーズ・bills朝食・ホテルビュッフェでみなとみらい満喫

クルーズ

0

桜が満開の横浜みなとみらいへ。赤レンガ倉庫のbills朝食から始まって大岡川お花見クルーズ、日本丸の船内見学、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルのランチビュッフェと盛りだくさん。
すべて徒歩移動できる範囲なので、みなとみらいはお散歩に最適な場所。
移動ルートを載せていますので、遊びに行かれる際の参考になりましたら嬉しいです。

【旅塾(たびじゅく)チャンネル とは】
~旅人を増やしたい。知っていることはシェアしたい~ という思いから
旅行系会社勤務20年以上の【おずのん】が お得情報や業界小ネタ、大好きなバリ島のことをお届けするチャンネルです。

海外旅行に行けない今は、近場のプチトリップやホテルのスイーツビュッフェに夢中。
「知っていたら得するよ」とか「良かったから試してみて~」を伝えられたらいいなと思っています。

チャンネル登録をしていただけたら励みになって喜びます ↓
https://www.youtube.com/channel/UCm-b7ZkszmIVyxosrZ9LMAA?sub_confirmation=1

#横浜散歩#vlog#みなとみらい#お花見クルーズ#桜満開#ホテルビュッフェ#ランチビュッフェ

コメント

タイトルとURLをコピーしました