スポンサーリンク

フォートナイト☆参加型☆[マイルニッキニッキちゃんとコラボ配信](VCオンDISCOオフ)めちゃんこエンジョイ勢☆クロスプレイok初見ちゃん大歓迎☆

マイル

0

【はじめに】
主、及び配信時の棒読みちゃんは全ての視聴者の名前をさん付け、呼び捨てにしません!
必ずちゃん付けで呼びます。
親しみを込めて平等に接したいという主の思いです!ご了承ください。

ゲームをガチでやりたい方は当配信は向いてません。ゲームしながら談笑してゲームが二の次になる事が多いからです。
ゲームもチャットもトークもエンジョイです!

◤◢◤◢注意事項◤◢◤◢
※死体撃ち等の敵への嫌がらせ、仲間の武器や物資の横取りや仲間への嫌がらせ行為は禁止です。
※リア友以外の呼び捨ては禁止です。
※嵐は即バン対象です。
※エンジョイ配信なので仲間に対する文句や愚痴は禁止です。
―――――――――――――――――――

主:さくらふぁみのおとん(通称:おとん)

モデレーター:桜大吟醸ちゃん(通称:桜姫)←リアル妻で絶対的権力者
モデレーター:マリナちゃん(頼れる絶対的信頼者)
モデレーター:マイル兄ちゃん(配信者であり信頼してる知識人)

配信ゲーム:フォートナイト・スプラトゥーン

≪おとん(主)≫
Twitter @sakura23oton

フレンドコード
Switch SW-5597-9809-9566(今は受け付けてません)

PS4 sakura23oton

※フレンドの無言申請は削除します※

―――――――注意事項―――――――

ゲーム内及びチャットのルールは動画の概要欄をご参照下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました