スポンサーリンク

【誕生日企画】クレジットカードばば抜き

クレジットカード

0

#コムドット #サンプリング #ショッピング

はいどもこんです!
しま誕生日おめでとう!!!!!!!!!
友達の誕生日は幸せ、お祝いできることに感謝、これからもずっと祝わせてくれよ

最近は概要欄でみんな花粉のこと言ってるけど、僕も花粉症やばいんからそこんとこよろしく、鼻水でなみのりしてアクアジェットで吹っ飛ばして、モヤモヤな気分きりばらいしてロッククライム。
あと最近は転生してカイ・シデンの代わりにガンキャノン乗って240㎜低反動キャノン砲打ってザクを倒してみたいです、でもザクも結構好きなのでジオン軍のMS偵察部隊のジーンになってホワイトベースに潜入するのもありだなと勝手に思ってます。これが自己満の概要欄です、二度とやりません、すいません。

シャアに「坊やだからさ」とか言われたかったなあ

いらっしゃいませ!有人島です!
我々は6人組現役大学生YouTuberです。
メンバーは
高野たいせい(リーダー?)
まめ、たむ、こん、みち、しま
で構成されており、
実は大いなる目標のためにYouTuber始めました!
それはまだ秘密なんですけど〜
とりあえずこれからよろしくお願いします!

チャンネル登録、高評価、コメントよろしくお願いします!

有人島のInstagram
【オフィシャルアカウント】
https://www.instagram.com/yujintou__official
【高野】https://www.instagram.com/yujintou_taisei_1114_
【まめ】https://www.instagram.com/maaaaaame69
【たむ】https://www.instagram.com/yujintou_tamu
【こん】https://www.instagram.com/yujintou_kon
【みち】https://www.instagram.com/yujintou_michi
【しま】https://www.instagram.com/yujintou_shima

コメント

タイトルとURLをコピーしました