スポンサーリンク

2021年日本発着外国船クルーズの運航再開について

クルーズ

0

あくまでも私見ですが、2021年の日本発着外国船クルーズは、実際いつごろ運行を再開するのかを予想しました。
特別な情報を持っているわけではないので、予想が外れる可能性もあります。
また、本動画をご覧いただいたことによって発生する、いかなる不利益にも、責任を負いかねますので、予めご了承ください。

「いつから運航再開すると思いますか?感覚だけでも教えてください」との問い合わせが非常に多いため、本動画をアップしました。

あくまでも、ご参考の一つとしてご覧ください。

■日本発着外国船クルーズの情報はこちらからどうぞ
 https://www.bute.co.jp/foreign_vessels/

コメント

タイトルとURLをコピーしました