スポンサーリンク

[全訳] 撮影スタッフにブチギレたトムクルーズ

クルーズ

0

2020年12月、映画『ミッション:インポッシブル』シリーズの第7弾の撮影現場でスタッフがソーシャルディスタンスを守らなかったことに激怒したトム・クルーズ。50人ものスタッフらを前に「次にやったらクビだ!」と怒鳴る音声がリークされ、大きなニュースになった。トムが激怒したことで現場の緊張が高まり5人のスタッフが現場を去ったという続報も流れた。

女優のヒラリー・バートン(38)はツイッターで「こんなに彼を好きになったことはないわ!」とツイートし、俳優のジョシュ・ギャッド(39)も「トム・クルーズは正しい」と擁護した。 一方、大物俳優のジョージ・クルーニー(59)は出演したラジオ番組で「彼の行動は大げさではない。それ(コロナ対策を破ったこと)は問題だからね」と擁護しつつ、「僕はあそこまで事を荒げない。特定のスタッフを名指してあんな風に叱責するのは、僕のスタイルじゃないんだ」とコメントした。

その後、トムクルーズは自腹で最新式の監視ロボット2機を購入したことを関係者が暴露した。このロボットを通して現場でスタッフの行動を監視、ソーシャルディスタンスをキープしているかどうかをチェックすることとなった。

#トムクルーズ #激怒 #ブチ切れ
評価・コメント・チャンネル登録よろしくおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました