スポンサーリンク

‘21.02.23「司法は政治利用されてた」テッドクルーズの訴え

クルーズ

0

バイデン政権になって新しい司法長官がやっと指名された。そのための審議が開かれた。適任かどうかを議員が質問するというもの。テッドクルーズ氏は「過去のオバマ時代も含め司法は多く政治利用され、時にはそれが政敵と戦う便利な道具となっていた。まったく司法の独立性は保たれなかった。あなたはそれを正して、中立性を守ってほしい。」と訴えた。integrity(正直、高潔、誠実)という言葉を何度も繰り返していたのが印象的でした。そうなるかな?バイデンの下では、特にカマラハリスの下では難しいでしょ。
 ジョシュホーリー氏の質問にも、答えていましたが「国境を違法に超えて入国することは犯罪だ」と、はっきり言いきらなかった、、💦 どこへ行くかな三権分立

コメント

タイトルとURLをコピーしました