スポンサーリンク

【あつ森】マイル家具交換会☆(お試し)ライブ!【うさぽてと】

マイル

0

こんばんは(^^)/
今回は、島ごとに違うマイル家具の交換会(お試しバージョン)をしてみたいと思います♪同じマイル家具の色違いを交換できる人を見つけて、ぽてとを通して交換するという感じです(/・ω・)/

①私の「受付スタート!」の合図で、「参加希望」と教えて下さい(^^)
②順番に希望を教えてね。(2種類or2個)
③私があれば対応します。なければ、皆さんご協力よろしくお願いします💦
④基本的に、フレンドさんには郵送します。初見さんや、フレンドさんじゃない方はフレンド申請して頂くことになりますm(__)m
⑤マイル家具なので、今、手元になくて明日届く予定の方は、両方揃い次第の交換となります。

これからも、あつ森のゲームを楽しみながら、ゲームを通して皆さんと楽しい時間を共有出来たらなと思います!よろしくお願いします(*^▽^*)b

🌟チャンネル登録、高評価、コメント宜しくお願いしますv(。・ω・。)ィェィ♪
 不定期配信なので、ベルマークも押して帰ってね!

🐰島の名前は、うさぽて島(とう)
島民さん【ちゃちゃまる/みすず/バーバラ/エクレア/リリアン/ルナ/フランソワ/パティ/モサキチ/プースケ】

ゆくゆくは、うさぎさんの住民さんをと考えてます♪
のんびり楽しんでいきたいなと思います。

【コメントをする前に読んでね】
私や視聴者の皆さんが、不快に思うことはしない・言わない・聞かないでね。
◎視聴者さん同士のフレンド申請は、お控え下さい。
◎荒らし行為・チャンネルの宣伝・他の配信者さまのお名前を出すなどはご遠慮下さい。
◎視聴者さん同士の会話(挨拶はOK)
◎以下のコメントは、そっとスルーさせて頂きます。
(プライベートな質問、ネガティブ発言、配信に関係のない話)
◎うさぽて島は、時間操作していないので過度なネタバレ禁止です。

下記のレシピ・アイテムを探しています🌟
【くものうえのゆか(ローラン)・とうろう(レシピ)・五重の塔(ジョニー)・スターライト(フーコレシピ)・バラステッキ(フーコレシピ)・アコースティックギター(レシピ)】
もしあれば希望の方へお送りしますので、ぽてとまでお願いしますm(__)m

Twitter→https://twitter.com/usapotatoclub​
#あつまれどうぶつの森​#あつ森​#生放送​

コメント

タイトルとURLをコピーしました