スポンサーリンク

私が英語話せるようになった方法/語学留学・バックパッカー・ワーキングホリデーを経て

バックパッカー

0

私が英語を話せるようになった方法

0:00 オープニング
0:15 行ったことがある国
2:05 いつから英語話せるようになった?
4:46 バックパッカーの話
7:03 英語のオススメ勉強法
7:59 英語を話せて良かったこと
10:25 おまけ

【自己紹介】
臼井美由紀(うすいみゆき)
からだRe創作Motto代表
理学療法士&スポーツトレーナー
Star’sEdge社認定アバター®マスター

私は2014年に初めてアバターコースを受講しました。
それまで上手くいっていると思っていた自分の人生が、まわりからの影響を受けて決められていたことに衝撃を受け、より良い人生を創り出したいという想いで、上級のウィザードコースまで一気に受講。
目的地がわからないままガムシャラに頑張っていた人生が終わり、目指したい目的地に向かって心から楽しいと思える経験を意図的に創り出せるようになりました。
体も心も自分自身で管理することが出来たら、何も恐れることなく、誰もが自分らしく最高の人生を創り出せることを知っているので、多くの人&子ども達にも伝えたいという想いでスタジオを運営しています。

私の個人ブログはこちら👇

からだ軸+こころ軸=こどもの笑顔
体と心のコンディショニングスタジオ
からだRe創作Mottoホームページ👇
http://www.motto-bodycare.com/

Mottoの体幹トレーニング
みゆきスポーツ塾チャンネルはこちら👇
https://www.youtube.com/motto_studio

**********************

コメント

タイトルとURLをコピーしました