スポンサーリンク

【漫画】嫁のクレジットカードで不倫相手と浮気旅行に行ったクズ旦那→嫁「カード止めたから」と伝えた結果…旦那の地獄行きが確定した【スカッと】【マンガ動画】

クレジットカード

0

本日の動画はクズ旦那への倍返しの意味も込めた動画。俺も一度はやってみたいわ~この仕返し。
あなたがまだ知らない世の中に蔓延る闇。
社会問題、事件、犯罪、ホラー、都市伝説….
此処、ダークサイドシティで巻き起こる闇を毎日照らしていきますので、是非チャンネル登録をお願いします!

404 Not Found

#ダークサイドシティ #漫画 #不倫 #スカッと #浮気
■■■ダークサイドシティ関連動画■■■■■■■
【漫画】私「大学行くから」父「離婚しよう」嫌いで仕方ない父親が離婚して家を出た結果→離婚して母と楽しく暮らせると思っていた

【実話】生まれ変わり前の前世の記憶を持つ少年が自身の殺人事件の犯人を逮捕するまでを漫画にした

【漫画】スマホゲームに廃課金しまくるバカ息子が親のクレカを使い込み禁じ手に手を染めた息子の末路

【実話】日本中を震撼させたサイコパスの元少年A!酒鬼薔薇聖斗事件の全貌を漫画にした

【自転車事故】飲酒運転で老人を轢き逃げした会社員…保険も未加入で人生詰んだ

■■■製作Cast■■■■■■■■■■■■■■■■■■
シナリオライター:三上様
イラストレーター:みはだるま様
動画ディレクター:脇舎様
声優:JAT[日本タレント協会]

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

皆様からのコメントもたくさんお待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました