スポンサーリンク

【体験談】バックパッカーでのチベット旅を終えて感じたこと/マリエル

バックパッカー

0

\111人チャレンジ中✨/ チャンネル登録後、
秘密のキーワードを入力してマリエルからのプレゼントを受け取ってくださいね^^ 
▶ https://bit.ly/2HqHjFw

▼ マリエルのメルマガでは、
心穏やかになれる方法やハイヤーセルフ・天からのメッセージ等を
楽しく、分かり易く、書いています。うふっ

今だけ!\マリエルからの2021年プレゼント/
天からの年間メッセージはこちら
↓↓↓↓
https://bit.ly/3mY9D0u

▼ 今後のYou Tubeも見逃さないでください^^
〈火曜・金曜の21時に配信していきます!〉

↓ チャンネル登録はこちらから ↓
https://bit.ly/3j8V6x7

質問がありましたら是非コメント欄でお聞かせ下さいね!たくさんのコメントお待ちしております

===================================

マリエルです!

今回は、
体験談として「バックパッカーでのチベット旅を終えて感じたこと」
というお話をさせていただきました!

ぜひ最後までご覧いただき、
キラキラした未来を創っていきましょう^^!

どうぞ、次の動画もお楽しみにしていてくださいね✨✨

===================================

▼ プロフィール

Maliel (マリエル)

ハワイ在住時、ワイキキビーチに大の字で浮かんでいたところ、
突然、眩い光に包まれ、東京での疲弊したエネルギーと
ハワイの癒しのエネルギーがマリエルの体内で交換された体験をしました。

そこから、マリエルはヒーラーの道へと導かれて行ったのですね。ニコッ

現在は、
スピリチュアルな世界をツールとして使うことで、
誰もが心穏やかで、幸せな未来を描けることを伝える活動をしています。

▼ 著書
『セルフヒーリングの極意 教えます。4つの習慣で悩みを解決』
https://amzn.to/35c93FL

▼関連動画
2021年も自分の未来は自分で創る。ハイヤーセルフの声を聞き、見たい未来を引き寄せる/マリエルちゃんねる

一瞬でハッピーになる方法!人生を変える心構え・コツ/マリエルちゃんねる

もっと自由に生きる最強の方法!”決めない”を楽しもう/マリエルちゃんねる

2021年新時代:風の時代はスピリチュアルを活かしてより幸せに生きる!自分の『イマ』の心の声を聞いてポジティブなエネルギーを引き寄せましょう!【幸せのスピリチュアル】

【スピリチュアル】守護霊が近くにいる3つのサイン

#スピリチュアル
#マリエル
#動画下の説明欄も見てください
#ハイヤーセルフ
#未来
#ヒーリング
#スピリチュアル #ハイヤーセルフ
#オラクルカード #遠隔ヒーリング #セルフヒーリング #チャネリング
#ライトランゲージ #宇宙語 #ヒーリング #healing
#パワースポット #自己変容 #潜在意識
#スピリチュアル #ハイヤーセルフ
#オラクルカード #遠隔ヒーリング #セルフヒーリング #チャネリング
#ライトランゲージ #宇宙語 #ヒーリング #healing
#パワースポット #自己変容 #潜在意識

コメント

タイトルとURLをコピーしました