スポンサーリンク

【夜のカオサン通り】バックパッカーの聖地を巡礼パトロール

バックパッカー

0

動画は2017〜2019年にタイへ旅行に行った時のものを編集しています。
近年、外出禁止が叫ばれる中、国内でも旅をするのは気が引けますので過去に撮りためた動画を動画編集し、公開させて頂ければと思いますのでご了承下さい。

なかなか海外に行けない状況です。
そんな中、過去の動画でも旅動画を作れればと思い編集させて頂きましたので宜しくお願いします(^^)

タイの首都バンコクにある「カオサン通り」
そこはバックパッカーの聖地と言われる場所であり
バックパッカーたちの溜まり場として世界的に有名です。

安宿や屋台も多く、刺激を求めて世界中からバックパッカーが
集まり、楽しい場所となっています。
踊り狂えるようなバーやクラブもあり、そこはまるで
無国籍化したアミューズメントパーク。

東南アジアらしい混沌が楽しめます(^^)
もちろん治安は良く、面白いTシャツなども売ってますので
多くの普通の観光客の方も気軽に遊んでいました(^^)

ご感想や「ちっす」「チワー」などの一言だけでもコメント頂けると、とても嬉しいです(^^)

<エンディングテーマ>
moccho × ガタイ村 空回り大成功
http://www.gathaimura.com/
<ガタイ村視聴>
https://www.audioleaf.com/gathaimura/

高評価ボタン、チャンネル登録、コメント頂く事は、次の動画を作る原動力になりますので宜しくお願いしますm(_ _)m
説明文も読んで頂きありがとうございました(^^)

<Instagram>
Instagramも始めました! もしよろしければフォロー下さい(^^) asianbeach_ch

#どなたもお気軽にコメントして下さい(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました