スポンサーリンク

【バックパッカーの聖地】ドンムアンからカオサン通りへバスで行く

バックパッカー

0

動画は2019年にタイへ旅行に行った時のものを編集しています。
近年、外出禁止が叫ばれる中、国内でも旅をするのは気が引けますので過去に撮りためた動画を編集し、公開させて頂ければと思います。

なかなか海外に行けない状況です。
そんな中、過去の動画でも旅動画を作れればと思い編集させて頂きました(^^)

タイ旅行の拠点となるドンムアン空港からバスに乗り、バックパッカーの聖地と言われるカオサン通りへと行ってきました。(2019年)

ドンムアン空港から出ているバスは4路線です。
カオサン通りへ行くならA4のバスに乗りましょう(^^)
BTSモーチット駅へ行くならA1かA2のバスに乗りましょう。
念のため、乗り込む際に目的地に行くか、車掌さんに聞いてみるのが間違いないです(^^)

タイ語や英語でなくとも、タイの方達は優しい方が多く
なんとか理解しようとしてくれます。
目的地の地名を連呼してバスに乗って行ってみましょう!

ご感想や「ちっす」「チワー」などの一言だけでもコメント頂けると、とても嬉しいです(^^)

<エンディングテーマ>
ガタイ村 空回り大成功
http://www.gathaimura.com/
<ガタイ村視聴>
https://www.audioleaf.com/gathaimura/

高評価ボタン、チャンネル登録、コメント頂く事は、次の動画を作る原動力になりますので宜しくお願いしますm(_ _)m
説明文も読んで頂きありがとうございました(^^)

<Instagram>
Instagramも始めました! もしよろしければフォロー下さい(^^) asianbeach_ch

#お気軽にコメントして下さい(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました