スポンサーリンク

浦戸湾のんびりクルーズをじいちゃんばあちゃんと体験した。

クルーズ

0

2020.10.27はじいちゃんばあちゃんと浦戸湾のんびりクルーズ体験を行いました。こちらの体験は龍馬パスポート対応であり、海から桂浜を見れたり、時期によっては地元の桜並木を船から見られる等また貴重な体験もできます。貸し切り対応も可能です。龍馬さんの衣装を着ることもでき、桂浜を海から見れるなど素晴らしい体験ができ、思い出に残る素晴らしい体験ができます。一番の見所は桂浜ですが、なんと事件が起きました、また、じいちゃんの叫びには胸を打たれる思いがありました。また、桜並木を見れたらいいなと思いました。感染症対策として、マスク着用、検温、アルコール配布等なされています。
浦戸湾のんびりクルーズのHPです。
https://kochi-kankousen.com/

フリーBGM:musmus

コメント

タイトルとURLをコピーしました