スポンサーリンク

【クレジットカードの現金化】その換金まった!!クレカの現金化を悩む人はまず見て!【実験してみた!】【VSinger】エリーナ・ラフィール

クレジットカード

お遊びネタで考えたら、採用されました!
・・・自腹を切って付き合ってくれた編集さん、どうもありがとう。この恩はきっと何かで返すと思いまふ。

ほぼほぼリアルです。会社が特定できないように誤魔化しているくらいで、やってること、いってることはほぼリアルです。
これであなたも明日から、「クレジットカードの現金化」を自分でできます☆
いろいろ助成金も打ち切られたり、仕事がなくなったり大変な人も多いけど、もし、本当に困って「クレジットカードの現金化」の看板を道路で見て電話しよう、と考えている人がいたら、自分でもできるようにこの動画を作りました。本当はダメです。ですが、死んでしまったり、もっとひどい目に合う前に、「せめて仕組みがわかっていたら。ここまでドツボにはまらなかった」という人もいるかもしれないので作らせてもらいました。

ちなみに、開業すると、地域を仕切っている怖い人が来ます。必ず来ます。なので、普通の人はやらないほうがいいです☆

また、何か面白いことが思い付いたり採用されたらアップしたいと思います🎶
#クレジットカードの現金化 #クレカ換金 #換金

コメント

タイトルとURLをコピーしました