スポンサーリンク

【漫画】期限切れのクレジットカードを捨てたら突然隣人が突撃して来て「残りを早く寄越せ!どうなっても知らないわよ!」ととち狂った要求をされ…

クレジットカード

今回のお話は!【私はユリ。夫のクロキと子供二人と一緒に暮らしている。ある日、期限が切れてしまったクレジットカードの処分をした所、近所に住むアザミさんというちょっとお金に汚そうな奥さんが訪れ、なんと手元には私が捨てたカードの破片が…】
チャンネル登録もよろしくお願いします→https://www.youtube.com/channel/UC4T-dSpkAT8xGprFjXpBeMw?sub_confirmation=1

高評価やコメントをいただけると嬉しいです。
毎日更新です。よろしくお願いします。

「エトラちゃんは見た!」LINEスタンプが発売されました!
https://line.me/S/sticker/12116759

エトラちゃんは見た!がtiktokデビューしました!
https://vt.tiktok.com/ZSQBYdV8/

エトラちゃん公式アカウントです!
フォローしてもらえると嬉しいです…
Twitter:

お手伝いいただいた声優さん。
声優:大村咲樹
Twitter(https://twitter.com/Jibafunew15 )
youtube(https://www.youtube.com/channel/UCtYmmCPCIGHvNodzVNyv_dA)

使用素材:

https://soundeffect-lab.info/
http://amachamusic.chagasi.com
https://www.youtube.com/audiolibrary/
https://vsq.co.jp/special/se_various/
https://taira-komori.jpn.org/freesound.html
https://sounddictionary.info/

#漫画 #漫画動画 #衝撃体験 #クレジットカード #隣人

コメント

タイトルとURLをコピーしました