スポンサーリンク

「【Racer Challenge】プロクルーズ走行会に参加・初のTC1000・その3」 #46 One’s Voice Channel

クルーズ

2020年2月に起業!
そして3月よりスタートしました「One’s Voice」のチャンネルです。

代表・佐山が心からやりたかったとゴリ押しで実現した企画(笑)
幼少期の憧れの職業だったレーサー。
多少カートをかじったことがあるだけという佐山が、「40歳からレーサーデビューできるのか?」というテーマで、数々のハードルを乗り越えながら、ステップアップしていこうという企画です!!

今回もサーキットレンタカーシステム「Detonator!」さんにご協力頂きまして、激安でお馴染み!プロクルーズさんの走行会に参加してまいりました!!

初めてのTC1000、初めてのフルウエット、初めての一人で走行…。
初体験盛り沢山のロケとなりました(笑)

是非皆様にも応援して頂ければと思っております!
そのためにはチャンネル登録・最後までのご視聴・高評価・コメントが必要です!!
是非後押しをよろしくお願いいたします!
また、車関連でご協力頂ける方も募集しておりますので、お気軽に当チャンネルまでコメントを頂ければと思います!

◆プロクルーズさん ホームページ
https://www.procrews.co.jp/

◆プロクルーズさん YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCz74EkTb2GS4NYaNFAEQHdw

◆サーキットレンタカーシステム「Detonator!」さん ホームページ
http://detonator-jpn.com/

◆One’s Voice ホームページ
http://ones-voice.com/

◆使用ジングル
DOVA-SYMDROMEさんより

FLASH☆BEATさん「Electric Wave」
https://dova-s.jp/bgm/play13016.html

Anonymentさん「Pink Steroid」
https://dova-s.jp/bgm/play13532.html

◆使用SE
効果音ラボさん
https://soundeffect-lab.info/

コメント

タイトルとURLをコピーしました