スポンサーリンク

【節約カップルの休日デート】鹿児島でウワサの「よりみちクルーズ」で行く格安旅行!!

クルーズ

1日1便の「よりみちクルーズ」に乗って、1人2500円で格安旅行ができました。

【ちゃん日記】
私は今回はじめての桜島上陸。
そして船の上から見える絶景とうどん🤤最高の時間を過ごせました。
(映える写真もいっぱい撮れます笑)

動画をみて、お分かりかと思いますが
なんと前半のクルージングだけで、動画が10分超という事態😅😅

ということで次回!!
【桜島上陸編】がUPされますので続きもお楽しみに〜

「よりみちクルーズについて」

参考にしたサイトはこちら↓
http://www.city.kagoshima.lg.jp/sakurajima-ferry/cruise/yorimichi.html

普通の高速船よりも長い時間をかけて桜島へ向かう、こちらの船は11:10出港!!
1日1便限定です(^^)
みなさんも、鹿児島へお越しの際は間違えないように気をつけてくださいね🚢

【感謝】
最後まで見ていただきありがとうございます😊
同棲カップルの休日デートはいかがでしたか?
よかったら感想をコメント欄に書いていただけると嬉しいです!!
(私たちのモチベーションがアップします!🔥)

【チャンネル説明】
このチャンネルは “お金が少なくても楽しく生きていける”をテーマに どうしようもない2人がともに手を取り合って生きていくチャンネルです!🤦‍♂️🤦‍♀️
主にいっちーずの日常や節約方法、同棲生活などの動画をアップしていきます!!🙆‍♂️🙆‍♀️

いっちーずを応援したい!と思った “こころやさしい方が” チャンネル登録と高評価を押していただくと 私たちが泣いて喜びます😭😭

【いっちーずをもっと知りたい方へ】
リアルタイムで私たちの日常をのぞき見✨ ▼Twitter https://twitter.com/whitehouse0916

▼Instagram https://www.instagram.com/whitehouse_0916/

▼Blog https://www.sirachanblog.com

#鹿児島旅行
#節約
#カップル

コメント

タイトルとURLをコピーしました