スポンサーリンク

イギリス生活の必需品✨オイスターカードをチャージして地下鉄に乗ろう【寿美菜子の海外生活】

クレジットカード

Hello☆イギリス🇬🇧生活中の寿美菜子です!
最初イギリスに来た時に、Oyster Cardが無くて、バスに乗れなかったことを思い出しました。笑
はじめはコンタクトレスのクレジットカードも持っていなくて、新型コロナウィルスの影響で現金も使えなかったので、無条件に乗れず、ひたすら歩きました…。笑
だからこそ初めてゲットしたOyster Cardには感動しました!!
今ではそんなOyster Cardを時々忘れてしまう始末ですがw、そんな時はApple Payやコンタクトレスのクレジットカードが私を救ってくれます☆
ぜひイギリスにいらっしゃる際にはこのOyster Cardをゲットしてくださいませ(^^)

制作:ミュージックレイン / Be

寿美菜子アーティストサイト
https://www.kotobukiminako.com

寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」
http://ameblo.jp/kotobukiminako-blog

スフィアポータルスクエア
https://sphere.m-rayn.jp

スフィアオフィシャルウェブサイト「Pl@net sphere」
http://www.planet-sphere.jp

#イギリス #留学生活 #寿美菜子 #声優 #スフィア

コメント

タイトルとURLをコピーしました