スポンサーリンク

【ディズニークルーズ旅へ‼️】②空港〜乗船‼️ミッキーと出航パーティー❤️【ドリーム号2020】

クルーズ

Hello!すちわーとです🐹❤️
この動画は、すちわーとのディズニークルーズラインの新シリーズ、ドリーム号、バハマクルーズの旅、第2弾です!

チームすちわーとが旅行したのは今年2020年の1月。
クルーズは3泊4日で、フロリダのポート・カナヴェラルを出発、ナッソーや、ディズニーの島Castaway Cayに上陸し、また元に戻ってくると言うアイテナリーです。

ディズニークルーズってどんな感じなのかなあと気になっている方や、クルーズにいかれた方も、お楽しみいただければ嬉しいです!

今回の動画のハイライトはこちら!クルーズ1日目、乗船日の様子をご覧いただきます!
⬇️
・オーランド国際空港から乗船まで🚢
・ミッキーたちと出航パーティー😍
・1日目のディナー♫

それではどうぞ、最後までお付き合いくださいね!

【ディズニークルーズ・ドリーム号・バハマのクルーズの旅】
① ▶️ https://youtu.be/cRPZKY3rLns
② ▶️ https://youtu.be/B0myqrBIzXA

【ディズニークルーズ・ブリティッシュアイル🛳プレイリスト】
▶️ https://www.youtube.com/playlist?list=PLxhEE5msu5PAhKwSwnALxJc9cVYHsNftc

⭐️チームすちわーとのブログ🐹🐰→ https://stuartdisney.com
⭐️YouTubeでご紹介できなかった画像やミニ動画も投稿できるようにツイッターやインスタも始めてみましたので、フォローしていただけると嬉しいです❤️
Twitter: @StuartDisney
Instagram: @stuart_in_disneyworld

ご視聴ありがとうございます!
役に立った、面白かったと思って下さったら是非「Like!👍」ボタンを、またチャンネル登録をしていただけるととても嬉しいです!

それではまた!ちゅう🐹❤️
すちわーと

#ディズニークルーズ #ディズニー #豪華客船

コメント

タイトルとURLをコピーしました