スポンサーリンク

【ディズニークルーズ旅行記12🛳】最終回‼️ハリーポッタースタジオで本物のホグワーツに感動🥺【マジック】🐬ブリティッシュアイル

クルーズ

Hello!すちわーとです🐹❤️
お待たせいたしました🙏
⭐️久々の、ディズニークルーズ旅シリーズ【DCL旅行記🛳】12本目‼️このシリーズ最終回です!
マジック号、ブリティッシュアイルの旅の下船日、8日目の様子をお届けします!

さて、クルーズ8日目は船を降りる日。ん〜さみしいなあ・・😭
この日の船のイベントはもちろん何もないので、忘れ物のないように船を降りることが最優先!
このまま、船を降りてロンドンの空港までいってただ帰るだけではなんだか寂しいなぁ・・
ということで、船の降り場から出ているバスツアーに参加!
ロンドン郊外のハリーポッターのスタジオ見学、
その後ロンドンの空港や空港周辺ホテルまで連れて行ってくれるという
楽しくて助かるアイテナリー😍❣️

ロンドンのハリーポッターのスタジオには、
実際に映画で使われたセットや衣装、生き物の模型、小物に至るまで
たくさんの展示物がありますので、ハリーポッターファンの方必見です!
また、ファンでなくても、素晴らしい展示品をお楽しみいただけると思います。

さあ、どんな様子だったのでしょうか?ぜひ最後までご覧くださいね😊❤️

*2020年9月現在の情報です。最新情報については、オフィシャルウェブをご参照ください*

【ディズニークルーズ旅行記 1🛳】➡️ https://youtu.be/UcvX5PYD7JM
【ディズニークルーズ旅行記 2🛳】➡️ https://youtu.be/xzidaNsmlDo
【ディズニークルーズ旅行記 3🛳】➡️ https://youtu.be/yb-sCC8C6tg
【ディズニークルーズ旅行記 4🛳】➡️ https://youtu.be/V1TJOoDUy5Q
【ディズニークルーズ旅行記 5🛳】➡️ https://youtu.be/ql7oWQqD2MI
【ディズニークルーズ旅行記 6🛳】➡️ https://youtu.be/AxcZhHh_6fo
【ディズニークルーズ旅行記 7🛳】➡️ https://youtu.be/mTy0FTL8540
【ディズニークルーズ旅行記 8🛳】➡️ https://youtu.be/ZElc4AwDz3U
【ディズニークルーズ旅行記 9🛳】➡️ https://youtu.be/qCnG1SifpL8
【ディズニークルーズ旅行記10🛳】➡️ https://youtu.be/DWdq5BTTr0M
【ディズニークルーズ旅行記11🛳】➡️ https://youtu.be/Ngbwc3-K2mI
【ディズニークルーズ旅行記12🛳】➡️ https://youtu.be/Uu8RUNsTrUA
【ディズニークルーズ旅行記13🛳】➡️ https://youtu.be/ZxGK72R3s3s ⬅︎今ココ

ご視聴ありがとうございます!
役に立った、面白かったと思って下さったら是非「Like!👍」ボタンを、またチャンネル登録をしていただけるととても嬉しいです!

それではまた!ちゅう🐹❤️
すちわーと

#ディズニークルーズ #ディズニー #ハリーポッター

コメント

タイトルとURLをコピーしました