スポンサーリンク

ちょっと世界一周してくる。 #30 ボリビア: ウユニ塩湖 (海外旅行Vlog)

バックパッカー

このチャンネルは3年半で104か国を訪れた、とあるバックパッカーの映像記録です。いち旅行者として訪問した国の歴史や文化を学び、その国や観光地の感想を独断と偏見で述べています。

再生リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PL8tQGhXN0nTOpNr8gnzXT4yLkg-23DjsM

wifi環境下の場合は画質を1080pに設定いただくと綺麗な映像をご覧いただます。
推奨画質 パソコン: 720p以上 スマートフォン: 480p以上

このチャンネルは3年半で104か国を訪れた、とあるバックパッカーの映像記録です。いち旅行者として訪問した国の歴史や文化を学び、その国や観光地の感想を独断と偏見で述べています。

南米 中西部 ボリビア
ウユニ塩湖
時期:2012年2月

ペルー民族生地を使ったオーダーメイドシューズ
Delinka: https://delinka.jp

<ちょっと世界一周してくる。新バージョン>

新しい映像、新しい要素を高画質で作り直します。

帰国してから時間が経ちましたが、ありがたいことに今でも動画を視聴してくださる方がたくさんいらっしゃり嬉しい限りです。

私が世界一周していた当時は、海外のwifi事情や容量制限等から低画質の動画じゃないとアップロードが難しかった時代でした。しかしながら、今やネット環境は大きく変化し、大容量の動画をアップロードするできるようになりました。

「せっかく世界中の映像があるのにこの画質じゃもったいない」そんな言葉をたくさんいただく中で、引きこもっている時間を活用して、作り直すことにしました。

新しい映像は、容量の関係で使っていなかった動画が山ほどありますので、それらを使ってよりおもしろいものを作りたいといます。

旅行が難しい昨今です。
みなさんのおうち時間を楽しむ一助になれば幸いです。

nojiken

コメント

タイトルとURLをコピーしました