スポンサーリンク

【LINE】私のクレジットカードを勝手に使って「GO TO」旅行した妹夫婦→利用停止にしたら「お姉ちゃんのお金は皆のお金でしょ!」と呆れた要求w

クレジットカード

アン子とモラゾーだよんwwwあなたは遭遇したことありますか?モラルが崩壊しちゃった非常識な人々。今回は姉のクレジットカードで旅行をした借金狂いの妹だよ!

チャンネル登録はこちらから
    ↓
https://bit.ly/2O0ry7T

アンモラ図鑑では、アン子とモラゾーが耳にした迷惑人間たちのエピソードを紹介しているよん!

絡まれたら、超超超やっかいなアンモラル(不道徳)な人々を記録!
LINEのやり取りを交えたアニメーションで紹介!
それが「アンモラ図鑑」!

今回は一体どんなアンモラさんが登場するか、お楽しみに!

※登場人物の氏名は仮名です。似ている名前であっても実在する人物とは一切関係ありません。
※イラスト、ナレーションは提携クリエイター、キャストの皆様にオリジナルで作成していただいております。
※複製、転載、二次利用等は固く禁止させていただきます。

実話を元にしたオリジナルストーリーをお楽しみください。

#LINE #スカッとする話 #アンモラ図鑑

コメント

タイトルとURLをコピーしました