スポンサーリンク

【よしガルのカリフォルニア生活】クレジットカード不正利用されました!ネットショッピング利用者は必見!アメリカでは良くあるクレカ不正利用から身を守る方法

クレジットカード

皆さん、こんにちは〜!皆さんのGood vibeをサポートしてハッピーになっていただこうと思っている、Good vibeサポーターのよしガルです。毎回、Good vibeな映像やなるべく楽しく生活してGood vibeを出すヒントをお伝えしています。
今回は、先日私のクレジットカードが不正利用されたので、その体験を皆さんにshareして不正利用から身を守る方法をお伝えします。今後も実店舗でものを購入するよりネットショッピングが増えてくる時代だと思います。インターネットショッピング利用者や海外にお住まいの方はみていただければ参考になると思います☆
クレジットカードの不正利用はアメリカでは結構あることですが、今のような混乱している世の中では増えてくる犯罪です。日本でも気を緩めてはいけません。まだご自分の身に起きていない方もぜひご覧いただき、事前に対策を立てて損はなし!クレジットカードは便利なツールです。対策をとって利用すれば全く損害はありませんので、無闇に不安にならずに、きちんと対策をとって、あとは安心してご利用くださいね〜♡

インスタ、ボチボチやってます(笑)Good vibeなものを投稿中♡
良かったらFollowしてね♡
日常が戻ったら、カリフォルニアの絶景をバンバン投稿したいなぁ〜。
Instagram:https://www.instagram.com/yoshi_garu/
#アメリカ生活#クレジットカード不正利用#インターネットショッピング#カリフォルニア#ロサンゼルス#scam#スキミング

コメント

タイトルとURLをコピーしました