スポンサーリンク

Disney Cruise Line ディズニークルーズってこんなとこ!子どものナレーション付でご紹介!with English subtitles !

クルーズ

ディズニークルーズってこんなとこ!というのを子どものナレーション付でご紹介します!

まだ乗船したことのない方は、この動画を観たらディズニークルーズってどんなところなのかがイメージしやすいと思います!

また乗船したことのある方にも、キャラクターたちの可愛らしい仕草やダンスが散りばめられているので、楽しんでいただけるかなと思います。

ふーちゃんは3歳と4歳の誕生日の時にディズニークルーズに乗船しましたが、5歳になった今でも強く記憶に残っているみたいで、またミッキーの船に乗りたい!とよく言っています。

ディズニークルーズの魅力はたくさんあるので、これからテーマに分けてご紹介していくつもりです!

ちなみに、2017年はバンクーバー 発サンディエゴ着のパシフィックコース、2018年はバンクーバー 発着アラスカコースに乗船しました!

また観に来ていただけたら嬉しいです!

厚かましいお願いですが、よかったら、「チャンネル登録」していただけると、とっても嬉しいです!

ホームページにも旅行のこと、マイルの貯め方、仕事のリフォーム事例やインテリアのことについて書いているので、ご覧いただければ幸いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました