スポンサーリンク

【バックパッカー】インド 最終回 〜詐欺師との戦い〜 #24

バックパッカー

こんにちはポールです。
今日はインド旅行記の最終回です。

・デリー:詐欺師との戦い
・旅の総まとめ

などを話しています。

今日まで約20分の動画を
4本連続で投稿させていただきました。

映画1本分の量を話していると思うとびっくりしますが
誰かの好奇心をくすぐったり
楽しんで聞いてくれた方が1人でもいると嬉しいです。

今日まで聞いてくださった方
本当にどうもありがとう!

ブログに写真等もUPしていますので、
是非チェックしてみてください!

今後もバックパッカー系の内容も発信しようと思うので
興味のある方はチャンネル登録よろしくお願いします!

↓インド旅行記のブログ記事はこちら

バックパッカーで旅へ出かけよう!-インド旅行記/

【お便り募集中!】
ただいま以下のお題を募集中です
①「初めて買ったCDの経緯や思い出」
②「ポールのお悩み相談」
③「ラジオへの感想や質問」

その他の内容でも構いませんので、待っています。
下記、メールアドレスやSNSのDM、もしくはコメント欄にてお便りまっています。

メールアドレス : ototabiwarai.studio@gmail.com
twitter :https://twitter.com/home
Instagram :https://www.instagram.com/paul_miculture/

今後も音楽関係のラジオなど、投稿していきますので
是非、チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

私は普段「MiCulture」というブログを運営しており
音楽、映画、海外旅行など、発信しています。
こちらも是非、見にきてください。
http://miculture-school.com

【ポールのSNS】
twitter :https://twitter.com/home
Instagram :https://www.instagram.com/paul_miculture/

#バックパッカー #インド #旅行記

コメント

タイトルとURLをコピーしました