いやあいい車ですCR-V!
乗り心地いい、運転しやすい、ぜひ次は買いたい!
でも燃費が少し心配…
得意のACC走法で向上させられるかチャレンジします。
クレジットカード
クルーズ
クルーズ
クレジットカード
バックパッカー
マイル
クレジットカード
バックパッカー
マイル
クレジットカード
マイル
バックパッカー
クルーズ
マイル
マイル
クレジットカード
クレジットカード
クレジットカード
クルーズいやあいい車ですCR-V!
乗り心地いい、運転しやすい、ぜひ次は買いたい!
でも燃費が少し心配…
得意のACC走法で向上させられるかチャレンジします。
コメント