スポンサーリンク

【ホラー】猫ニキの【Layers of Fear 2】ほっこりほんわかクルーズ船の探索をするゲーム♡

クルーズ

Support the stream: https://streamlabs.com/先生と猫 。

かつて

言語が英語しかなく、クリアを断念(ストーリーが分からない為)していた
Layers of Fear2に日本語が追加されていたので
改めて最初からやってみるんよ。
聞いた話によると、どうぶつの森みたいにほっこりほんわかゲームらしい(ガセ)

メンバーシップ始めました!

先生と猫
先生と猫ですゲームについて何かと補足説明をする先生🤓…落ち着いた雰囲気の声メインで配信をしてる自由にプレイしたい猫ニキ🐈…聞き覚えのありそうな雰囲気の声

・名前に色が付きます
・名前の横に[TaCバッジ]が付きます(メンバー継続によりバッジが進化します)
・限定スタンプがチャットで使用できます(汎用性高め)

メンバーシップは3つの料金形態があります。
「清酒」メンバー・・・月額190円
メンバー限定の配信などを閲覧でき、コメントが可能です。

「吟醸」メンバー・・・月額490円
限定配信のゲームの参加権や参加出来る人数の少ないゲームへの参加優先権があります。

「大吟醸」メンバー・・月額2990円
やって欲しいゲームをリクエストする事が出来ます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

最新のツイートはこちら!是非フォローお願いします!
猫ニキTwitter : https://twitter.com/NekoNiki_TaC

~現在配信中のタイトル~

CODE VEIN 再生リスト

APEX LEGENDS 再生リスト

Grand theft auto V with道楽屋 再生リスト

モンスターハンター:ワールド アイスボーン 再生リスト

Dead by Daylight 再生リスト ~仲間と協力して、鬼から逃げるゲーム~

7Days to die 再生リスト ~サバイバルしながら7日に一回来るゾンビの群れを迎撃するゲーム~

笑いたいならこちら 「スーパーバニーマン」再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLyIDaPa-JV7fY0w2Q9HPJd6vrhRcuJQEj

コメント

タイトルとURLをコピーしました