スポンサーリンク

LINE Payも専用クレジットカード必須の還元率の仕組みへ【お得だけど…?】

クレジットカード

公式サイト→ http://pay-blog.line.me/archives/22737456.html

これで主要Payアプリは全部専用クレジットカードがないとダメ…という物に変わりました。

撮影中のネコの運動会→ https://youtu.be/7kUZHvTham4

個人的にはステージ制はあまり好きではないのですが、ある程度使う場合はLINE Payで常時還元率3%は魅力的だと思います。ただこのポイントクラブ制度が「LINE Payのみで半年で5000ポイント獲得」なのか「クレジットカード含めて5000ポイント獲得」なのかで大きく変わるんですけど、ここの確認をしてないので…後者ならまぁ有りかな…とは思います。

ただ僕は楽天市場の10%があるので、それを考えると「完全にクレカを乗り換えるほどではないな…」って思うのが正直な所です…。

ってわけで、僕みたいに一つの企業で完全統一していない人には結構良いかなーとは思いました。まぁ最低でもゴールドの2%には半年で5万円使えば行けるので、それぐらいはドラッグストアとコンビニ利用で行けると思います。

ただ問題は「ポイント支払いを始めると全然お金を使わなくなる」点でして、僕は楽天ポイントがザックザック溜まるので楽天ペイで実際にお金を支払う事がほぼないんで、そこは不安な所ですね…だからステージ制は微妙なのです…。

チャンネル登録お願いします→ https://www.youtube.com/channel/UCbi53TtzqgkLCERSY0cbMWw

家族ネタのチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCtFBm-B_lg8LKjbUSt1xyaw?sub_confirmation=1

【独り言のTwitter】

【猫と景色画像がメインのInstagram】
https://www.instagram.com/derorinkuma/

【妻と遊ぶゲームチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCRAEdCa5n9Vpounb6XSsuFg?sub_confirmation=1

【妻が運営するねこほうチャンネル】
https://www.youtube.com/user/derorinkuma

【ねこほうLINEスタンプ】
https://store.line.me/stickershop/author/839184/ja

撮影機材:
Canon EOS 6D Mark II https://amzn.to/2YYZ1a5
Canon EF24-70mm F2.8L II USM https://amzn.to/2kkZmkL
外部マイク https://amzn.to/2YRkJwr
三脚 https://amzn.to/2YSUB0a
GoPro7 https://amzn.to/2YT9RtW
Pixel4

#キャッシュレス #Payアプリ #LINEPay

コメント

タイトルとURLをコピーしました