スポンサーリンク

【ライブ配信切抜】『あつ森』世界最速!?!? 100万マイル貯めるとATMが手に入ると思ったら、達成感しか手に入らんかったんやけど。笑笑

マイル

僕のライブ配信の切抜です!
動画編集はへたくそだし、まず内容が面白くないとは思いますが、皆様のあつ森攻略に少しでも役立てられたらと思い、動画を初投稿しました。

ベル引換券から考えると、500マイル=3000ベルなので、1マイル=6ベル。
とび森では1億ベルの貯金で、ATMがゲットできたことから、1億ベル÷6=約1667万マイル。
1667万マイルくらい貯めれば、タヌポートをゲットできる可能性が高いですが、キリが悪いので、恐らく1000万マイルを貯めるとタヌポートが手に入る気がします。

僕のあつ森の配信は、配信時間≒あつ森のプレイ時間となっております。配信中に無駄な時間も多いかもですが、そういうことも含めて、配信をまったりお楽しみ頂けます!
基本的に勝手に楽しんでいますが、良かったら配信に来てコメントで絡んでください(*´罒`*)

それなりに攻略情報を極められていると思いますので、気軽に質問してくださいね。

僕のライブ配信を通して、あつ森を楽しむための人との繋がりを増やす機会が、皆様に少しでも増えれば良いなと思っています。

ちなみに皆さんはあつ森の同梱版を予約できましたか?
僕は10個以上の予約方法を試しましたが、全ロスしました。笑
今まで、ニンテンドースイッチは”どうぶつの森の同梱版”で手に入れると決めていたので、数年間買うのを待ち続けていました。しかし、予約開始が決まったと思えば、まさかの在庫激薄!!ありえないです。ほんとに。笑
こんなにゲームの予約に本気を出したのは人生で初めてでしたが、結局完敗でした。
あつ森が発売日からプレイできないというのは、さすがに待てないので、メルカリでスプラトゥーン2の同梱版を買いました。笑
今まで待っていた数年間は何だったんでしょうね。笑

Twitter : @Minatomi_Rai
Instagram ID : minatomi_rai

コメント

タイトルとURLをコピーしました