スポンサーリンク

宮根誠司氏、新たなクルーズ船での集団感染への自衛隊の動きに「統率力のすごさってのは改めて感じました」

クルーズ

#ニュース, #国内, #社会
https://www.youtube.com/channel/UC4alHJvBodMZKYICjL9iJGg?sub_confirmation=1
 22日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)では、新型コロナウイルスの感染拡大について特集した。【写真】宮根誠司氏、小学校での5人感染に「無症状はいいことだけど、たちが悪い」 番組では、長崎に停泊中のイタリア船籍の大型クルーズ船で34人の集団感染が発生したことを速報した。  この件について、宮根誠司キャスター(56)は長崎県知事が自衛隊の出動を要請したことに触れ、「自衛隊の方のお話やVTRを見ると、専門の方がいらっしゃって、どういう風にしたら、感染しないか徹底的に教えて。徹底的にそういう人たちを守るっていうのは、自衛隊の統率力のすごさってのは改めて感じましたけども」と話した。

コメント

タイトルとURLをコピーしました