スポンサーリンク

[あつ森]マイル旅行券を使って運命の子を迎えに行くよ❤

マイル

いらっしゃい🍵✨
るるだよ~よろしくお願いします(*´ω`*)🌸
のんびりやりたいゲームを楽しんでます🐭💙
※タイムラグor集中している時等、反応が遅れてしまいますが悪気は無いですm(__)m💦

✨🍭本日の作品はあつ森🍭✨
大好きな住民リッキー💓をるるみる島に迎え入れるべく、マイルを消費して意地でもお迎えにいきます🐿

🌸メンバー登録はこちらです🌸
応援してくれると嬉しいです(*´ω`*)
youtube.com/channel/UCzpuPIxxpke8h97JhfGjItA/join

🐤Twitterはこちら🐤
気づかない事もあります(*´ω`*)

💻使用ソフト💻
Support the stream: https://streamlabs.com/rurumiruchannel

⚠チャットの注意&禁止事項⚠
・過度な下ネタ
・悪意のある言葉
・他の配信者様や視聴者様の事を悪く言う
⚠みんなと楽しい時間を一緒に過ごしたいのでご協力お願いします(*”ω”*)

🎵 BGM🎵
OP音楽:こんとどぅふぇ HiLi-ひぃ-
👑リリィ‣プリティ・シンデレラ【https://conte-de-fees.com/961.html】
#こんとどぅふぇ #フリー音楽素材

コメント

タイトルとURLをコピーしました