スポンサーリンク

マイル旅行券4回使ってみた!どんな島があるのか?【あつまれ どうぶつの森】

マイル

釣りっぽいタイトルでごめんなさい
でも嘘はついていませんw
最後の茶番をやりたいがために作った動画です泣

はじめまして。おぉちゃんねることおぉちゃんと申します。
趣味でゲーム実況動画を上げて行きたいと思います。

youtube、動画編集ともに初心者のため温かい目で見ていただけるとありがたいです。動画を見てみなさんに「自分もやってみたい!」と思ってもらえるような作品をつくりたいです。

どうぞよろしくお願いします。

アイコンはtwitterの@RINOchaさんから頂いたものを愛用させていただいております。

おぉちゃんねる
■twitter:https://twitter.com/0h_channel

コメント

タイトルとURLをコピーしました