スポンサーリンク

数年ぶりにBOX入ってみた@スノークルーズオーンズ

クルーズ

BOXのアウトをミスりACL損傷し術後7年。
やんちゃを控えテクニカル専門していましたが、コロナ騒動でスノーボードイベントは続々キャンセル。

春といえばやっぱり色んなこと試したくなる季節!

いつもの前39/後18の前振りアングルから、ダック前18/後-9へ。

新たな刺激を求め、7年ぶりにテクニカルジバーになりました(’-’*)♪

スノークルーズオーンズのワイドBOXはブランクありでも安心してチャレンジできて、とても楽しかったです(*^^*)
レース用の膝のプロテクターのおかげで安心してBOXインできました…本来の用途と違いますが笑

コースもパークも、ゲレンデから見える海のロケーションが最高なのでそれだけでテンションあがりますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました