スポンサーリンク

米国版クルーズ船・その食事内容が日本版とのあまりの違いに米国人が大騒ぎの模様!→「日本とは大違いだ!」(すごいぞJAPAN!)

クルーズ

新チャンネルを始めました!
世界の屋台料理の調理風景をご紹介していきます。
観光地にはない、現地の人達が食べているローカルフードには、
魅力がたくさん詰まっています。ぜひ、チャンネル登録をお願い致します。
http://www.youtube.com/channel/UCrsZuVo3rHNx3rhG2dWKeLQ?sub_confirmation=1

関連動画:

日本政府の規格外の支援制度に在日外国人コミュニティが絶賛!→海外「こんな国、他にはないよ」(すごいぞJAPAN!)

日本が決定した方針に対して中国からの意外な反応が!→「この措置は賢明な判断だ」(すごいぞJAPAN!)

韓国が取った日本への対抗措置を海外メディアが一斉に報じ話題に!→海外「もっとやるべきことがあるはずだ」(すごいぞJAPAN!)


#新チャンネル始めました詳しくは説明欄から。

コメント

タイトルとURLをコピーしました