スポンサーリンク

【山形】ニューハーフ日帰り1人旅★前編【JAL】【どこかにマイル】

マイル

以前からJALマイラーの私!

今回はJALさんの【どこかにマイル】を利用して
山形へ1人旅!!!

全編では、どこかにマイルとは?
なぜ山形へ行ったのか?
もお伝えしています!!!

後半は観光の様子もVlog風にお届け致します!

楽しんで頂けたら嬉しいです!

JALさん
https://www.jal.co.jp/

チェリーランドさがえ
http://www.cherryland.co.jp/
.
.
皆様初めまして。
べりー隊長と申します!

33歳ニューハーフ(性別適合手術済)です。

ショコ山ショコラ(あだ名は、たーたん)
とゆう大切な家族が居ます!
(トイプードル ♂12歳です)

元々ツイキャスライブにて配信をしていて、

YouTubeにはYouTubeにしかない世界があると思っていて、
その世界をこの目で見てみたく、

この度、YouTubeデビューしました!

何卒、よろしくお願い致します!

是非チャンネル登録よろしくお願い致します!

そして、
各SNSのフォローもして頂ければ嬉しいです!

★Twitter
 https://twitter.com/berry_berry0118

★Instagram
 https://www.instagram.com/berry0118

是非仲良くしてくださいね!!!

#JAL #どこかにマイル #1人旅 #Vlog #ニューハーフ #べりー隊長

コメント

タイトルとURLをコピーしました