スポンサーリンク

クルーズ船がひっくり返らないのはなぜでしょう?

クルーズ

堂々とした真っ白なクルーズ船って芸術作品みたいですよね。カフェやお店、プール、ジム、ウォーターパークを備えた街とも呼べます。巨大さ、乗客の数、すべてが見る人々を圧倒します。ですが、なぜクルーズ船は倒れないで浮いていられるんだろう、って気になりませんか?

クルーズ船は15 m の波にも耐えるよう作られているんですよ。ですが、船が現役の間にそんな大きな波に出会うこと自体が、実はまれなことなんですよ。それでもクルーズ船は自然界のありとあらゆる悪天候に備えてあります。ハリケーンシーズンの暴風雨にだって耐えられます。

タイムスタンプ:

世界最大のクルーズ船 0:29

倒れることってあるの? 1:10

クルーズ船が浮かんでいられる理由 2:01

船のリスクとなり得るもの 4:39

クルーズ船が嵐を避けようとするわけ 5:26

#船 #ボート #ブライトサイド

ストックマテリアル (写真、動画など):
https://www.depositphotos.com
https://www.shutterstock.com
https://www.eastnews.ru

エピデミックサウンド https://www.epidemicsound.com/

ブライトサイドのチャンネル登録 https://goo.gl/31w525
——————————————————————————————-

5分でできるDIY Youtube https://goo.gl/ffui6
落書きキングダム https://bit.ly/2Sy1lPk
123 GO! Japanese https://bit.ly/2JUFBwB
私たちの実録日記 https://bit.ly/2OHK5sk
わんぱくスライムサム https://bit.ly/2PheoFI
—————————————-
声の出演:荘司哲也(Studio Kiwi)

コメント

タイトルとURLをコピーしました